富山県富山市の竹山動物病院 | ピーちゃんのあんまり好きじゃない新しいフード
富山県富山市の竹山動物病院です。ペットたちが飼い主様と幸せに暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
動物病院,富山,富山県,富山市,竹山,竹山動物病院,ペット,犬,イヌ,猫,ネコ
750
post-template-default,single,single-post,postid-750,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

ピーちゃんのあんまり好きじゃない新しいフード

ピーちゃんのあんまり好きじゃない新しいフード

病院のパグのピーちゃんは、最近新しいフードになりました。新発売の小型犬用ダイエットフードです。あけた瞬間、チーズの強い香りが・・・。 大きさは今までのとほほ同じですが、ピーちゃんはこの新しいフードが好きではないらしく、おなかがすいているはずなのに残してウロウロします。味に慣れてもらうために少しだけビスケットを混ぜるとフードをはじき出してビスケットを先に食べるのです。最終的にはフードも全部食べるのですがここ数日そんなかんじで、イヤイヤ食べています。

なんでも食べるのかと思っていましたが、ピーちゃんにも好みがあるんですね。でもまだ袋をあけたばっかりなのでもう少し頑張って食べてください、ピーちゃん。

ドライフードをお使いの皆様へ。ドライフードは空気に触れると酸化して味が落ちるのと体にあまりよくないので、大体1ヶ月で食べきる量のサイズを買いましょう。