富山県富山市の竹山動物病院 | アルトちゃんは引退を考えている様子です。
富山県富山市の竹山動物病院です。ペットたちが飼い主様と幸せに暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
動物病院,富山,富山県,富山市,竹山,竹山動物病院,ペット,犬,イヌ,猫,ネコ
4532
post-template-default,single,single-post,postid-4532,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

アルトちゃんは引退を考えている様子です。

アルトちゃんは引退を考えている様子です。

病院の飼いネコのアルトちゃんは数日前にとても体調が悪くなり、胃腸に大量のガスがたまって食べられなくなりました。点滴と注射でなんとか今は食べるようになりウンチもでました。

その少し前から病院とドアで仕切られている住居に出入りするのを許可されていたアルトちゃんは病気のあと、ますます病院に戻ってこなくなりました。

獣医師宮崎が春まで病院で生活することになったのでアルトちゃんは現在、宮崎と病院の飼い犬プードルのプーちゃんと暮らしています。

たまに病院に来て見回っていますが、以前のようにいつでも病院にいる、というわけではありません。

アルトちゃんをかわいがってくれている皆様、いつもなでていただいたり抱っこしてもらったりしてアルトちゃんはとても喜んでいました、ありがとうございます!!