富山県富山市の竹山動物病院 | 鼻垂れピーちゃんと小粒フード
富山県富山市の竹山動物病院です。ペットたちが飼い主様と幸せに暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
動物病院,富山,富山県,富山市,竹山,竹山動物病院,ペット,犬,イヌ,猫,ネコ
340
post-template-default,single,single-post,postid-340,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

鼻垂れピーちゃんと小粒フード

鼻垂れピーちゃんと小粒フード

病院の飼い犬、パグのピーちゃんは最近太ってきたので、ダイエット用のフードを買いました。Hill’sのサイエンスダイエットPROのライト小粒、です。食欲旺盛で、与えたものはなんでも食べるピーちゃんがこのフードを残しています。そうでした、ピーちゃんは小粒のフードを食べるのが苦手なのでした。前に、猫のフードを盗み食いした時もノドに詰まったのか、しばらくゲホゲホしていました。おなかがすいているので食べたいのですが、口に入れてうまく食べられず、食器から離れてはまた戻ってきて、を繰り返しています。「なんか他に食べるものない?」と、すがるような顔をします。その時の写真は、鼻水が垂れていて、すごく哀れなかんじだけど、結局いつの間にか完食するのでフードは変更せずに続けます。毎日食べていたら慣れてきて上手に食べるようになると思います。ピーちゃん、頑張れ。