富山県富山市の竹山動物病院 | 今の季節の待合室は猫には気持ちがいいです。
富山県富山市の竹山動物病院です。ペットたちが飼い主様と幸せに暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
動物病院,富山,富山県,富山市,竹山,竹山動物病院,ペット,犬,イヌ,猫,ネコ
3831
post-template-default,single,single-post,postid-3831,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

今の季節の待合室は猫には気持ちがいいです。

今の季節の待合室は猫には気持ちがいいです。

今日は朝から晴れて気持ちがいい天気です。

病院の飼い猫アルトちゃんと獣医師宮崎の飼い猫ミーは待合室で寝ていました。

夏は朝日でとても暑くなる待合室ですが、春先と今の季節はひなたぼっこにちょうどいい気温になります。

18歳のミーは食欲にムラがあり体調が悪い日もありますが、今日のようにのんびりできる日が少しでも多いといいな、と思います。