富山県富山市の竹山動物病院 | 久しぶりにピーちゃん
富山県富山市の竹山動物病院です。ペットたちが飼い主様と幸せに暮らせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
動物病院,富山,富山県,富山市,竹山,竹山動物病院,ペット,犬,イヌ,猫,ネコ
125
post-template-default,single,single-post,postid-125,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.2.1,vc_responsive

久しぶりにピーちゃん

久しぶりにピーちゃん

パグのピーちゃんは、来月、1歳の誕生日をむかえます。3.5kgで、「ミニパグ」という犬種があるならば、まさにピーちゃんはミニパグです。相変わらず弾丸のように走りまわり、いたずらをするので診察時間内は「ピーちゃん部屋」にいます。  最近、近くの公園で走ったり草の中をほふく前進するのが楽しみに加わりました。この公園、滅多に人がいなくて、こじんまりして私とピーちゃんには丁度いいかんじです。いつもの城址公園までいくのが面倒なときにもこの公園があれば大丈夫。ブランコとシーソーと滑り台と変な金色のライオンの置物があります。一度だけチャトラの猫もみかけました。この公園が犬禁止になりませんように・・・。